あからさまに見える瞬間?

今更ですが、今まだ続いてるように見える状況。


野田聖子氏がマンナンライフ蒟蒻畑に対し自主回収や形状変更の要請(=圧力)
その間に野田氏へ政治献金してる製菓会社(浪速製菓)が空いた場所に自社の蒟蒻ゼリーを並べる。
こんな庶民にも分かり易い行動をとってるとネット上では情報を見かけるわけですが・・・


googleもyahooもニュース側では引っかからない。
新聞は取ってないので分かりませんがTVでも取り上げることは無いっぽい(こっちもあまり見てませんが)


大筋真実としても、ネットの暴走としてもこんなに分かり易いネタは無いと思うんですが
何で表の業界の人たちは誰も食いつかないのか?
民主党カップ麪の値段を当てさせるより何倍も打撃があると思うんですが・・・
もう一枚なんかあるの?