2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースショウ

誰を殺そうと人殺しは人殺し。 誰が麻薬使っても薬物法違反は薬物法違反。 今に始まったわけじゃない年間通して結構な件数の事件も、名演出家に掛かればその年を代表するニュースになるわけで。 いや、2年もすれば風化して翌年からは誰も取り上げなくなるか。…

授業とかなら毎回初組合せくらいの方がいいんじゃね?

温暖化の問題みたいに、人口減の話もなる前からギャーギャー言うのは違うのかもしれない。 そうなればそうなったで自然な解決というか、なんかしらの筋道というのが出て来るのかな。 まぁ、それはそれとして・・・ 魔術師な自分が言うのはあれだけど、男女で…

仕分け

仕分け人ってのはとりあえず一律NOというのが仕事なんだろうな。 その後に、コレは絶対要るだろッっと広い範囲で反応があるものを拾って行く。 そうわかってても真面目に選んでる振りをしないといけないわけだから、一日の公演が終わったあとはホントにさ…

刷ってれば売れてたってのは・・・

CDでもDVDでもBDでも・・・ 何となく表題な意見を聞くことがあるような・・・(オタ好き関連) 自分もフェルト(ガンダム00)なCDを求めて彷徨ったさ。 予約すればそれでイイじゃんとか言われるかもしれないけどさ。 でも、ないんだよ店頭に。 ナニコレ?家帰っ…